« 死にかけた | トップページ | HTTP Server API for Delphi »

2012年11月28日 (水)

パソコン壊れろよ・・

化石のようなパソコンをいまだに使ってるのだが、しぶといなぁ・・・
Ivy BridgeとかHaswellとか今時のパソコン事情を調べて、いつでも買う準備はできてるのに、今のパソコンがなかなか壊れないんだよな・・dashdash

今買うとCPUがIvy Bridgeになるけど、来年の上半期にHaswellが登場するらしいし、えらい中途半端な時期だな・・
今、パソコンが壊れてくれれば、後ろ髪引かれることなくHaswell忘れて、Ivy Bridgeのパソコンに買い換えられるけど、壊れてくれない・・weep

まぁ、そんな事で悩んでるのは、そもそも、今の化石のようなパソコンでもそこまで困ってないよんだよねgawk。さすがに、フルHDの動画再生しようとするとカクカクするぐらいで、一度にやるために、複数のアプリを立ち上げたりしなければ、困らんのだよねgood。さすがに、XPモード起動して、仮想マシン内でIDE立ち上げてプログラミングしようとするとメモリが・・・

まぁ、困ってなくても、新しいパソコンに無理やり買い換えるだけでも、今までできなかった・やらなかった事が快適にできるようになって、色々プログラミングのネタが増えるかもしれんし。

うーーーん。

« 死にかけた | トップページ | HTTP Server API for Delphi »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/48000187

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン壊れろよ・・:

« 死にかけた | トップページ | HTTP Server API for Delphi »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ