« T2FAnalyzer V1.3.0リリース | トップページ | TwitterクライアントPiyotter(ピヨッター) »

2010年6月 3日 (木)

ぬめめ。

生きてます。あれからずっとというより、かれこれ3ヶ月間、初めてのネットワークプログラミングと本格的なマルチスレッドプログラミングと格闘中dashdash

マルチスレッドプログラミングむずーdash。けど、楽しい。

ということで、最終的な完成形とかあるわけではないが、公開してもよさそうなレベルに達しそうなので、というより、ほんと最低限の機能しかないがsweat02sweat02、とりあえず、今月中には公開できそうな予感good

今まで、フォント解析ソフトとかまぁ、完全に興味本位で流行?とはかけ離れてる事ばっかやってきたが、今回は実用的なソフトかはともかく、流行に乗りましたhappy02。ははは。

初めてずくしで、実装に時間かかってる。

« T2FAnalyzer V1.3.0リリース | トップページ | TwitterクライアントPiyotter(ピヨッター) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/39651672

この記事へのトラックバック一覧です: ぬめめ。:

« T2FAnalyzer V1.3.0リリース | トップページ | TwitterクライアントPiyotter(ピヨッター) »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ