« WinHttp.pas for Delphi | トップページ | T2FAnalyzer V1.3.0リリース »

2010年4月 6日 (火)

モチベーション下降中というよりゼロ。

この2ヶ月間は趣向を変えてネットワーク絡みのプログラミングと実験・調査をやってたのだがまた燃え尽きたdash。一気にやると燃え尽きるな。頑張ったgoodHTTPプロトコルURIの仕様書を読んでたり、ヘッダを移植したようにWinHttp Servicesと戯れてた。楽しかったhappy02

で、ここ1週間はやる気メーターがzeroになってしまったので全くプログラミングから離れてたのだが、このままだと前みたく数ヶ月は遊びほうけてしまいそうな予感なので、無理やりにでも波に乗らんとと思い、とりあえず、T2FAnalyzerの残りでもやってみようかなと思いソースを見てたdash

とりあえず、画面が作りかけのBASEテーブルを終わらしたいんだが、どこまでが作りかけか完全に忘れたsweat02。いてて。後一息だったはずなんだが、また、仕様書読むはめになるのは嫌だ。

後は、埋め込みビットマップのEBDTテーブル辺りだなと思い仕様書を読んで、どんな画面イメージがいいか考え中。

というより、最新の開発環境を購入してあるので、T2FAnalyzerのUnicode化(現状のT2FAnalyzerは古い開発環境でビルドしてるのでAnsiアプリ)と正式にVista以降に対応させたいと前々から思っているのだが、ワケあって保留中。まぁ、これは別にT2FAnalyzerが使いやすくなるとかとは全く関係ないが・・(文字化けとか発生したりUnicodeでないと困るような部分ほとんどないので)。

まぁ、順調にモチベーションがあがらなければ放置だけどdashdash

そういえば、T2FAnalyzerはメニューとかすべて英語だが、、どうも英語圏の人に全く使われていないので、前に作ってあった英語の紹介ページへのリンクを張ってみた。公開はしてあったのだが、リンクはらんとGoogleでヒットしないな。ははは。

« WinHttp.pas for Delphi | トップページ | T2FAnalyzer V1.3.0リリース »

フォント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/39651678

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション下降中というよりゼロ。:

« WinHttp.pas for Delphi | トップページ | T2FAnalyzer V1.3.0リリース »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ