« V0.9.0.8リリース | トップページ | V0.9.0.9開発中のスクリーンショット »

2007年7月23日 (月)

DBXInspectorの今後の予定

最近はDBXInspectorの事ばっかりなってしまっているが、とりあえず、自分の中での優先順位はDBXInspectorを仕上げることなので、頑張っていきたいと思います。

で、次のV0.9.0.9の予定だけど、オブジェクトの一覧を表示する「エクスプローラ」の機能を強化しようと。今現在、単にデータベースオブジェクトの一覧を表示するだけで、オブジェクト(例えば、テーブルとかインデックスとか)の詳しい情報を見るには、SQLエディタでそのためのSQL文を作成し実行しなければいけないので。これについては、前からそうするつもりでいたが、後回しになってしまった。後回しになってた理由は画面構成と機能がなかなか決まらなかったからなんだけど、まぁ、定番?の画面構成と機能になる予定です(というわけで、それによって現在の表選択画面の存在意義がなくなりそうなので、無くそうかと)。実装自体は3,4日もあれば、問題なく終わると思うので、2週間以内にリリースする予定です。さくさくと終われば、コード補完でユーザーのテーブルも補完できるようにしようかなと思ってます。

« V0.9.0.8リリース | トップページ | V0.9.0.9開発中のスクリーンショット »

DBXInspector」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/39651851

この記事へのトラックバック一覧です: DBXInspectorの今後の予定:

« V0.9.0.8リリース | トップページ | V0.9.0.9開発中のスクリーンショット »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ