« 開発動機 | トップページ | 最新版リリース »

2006年12月29日 (金)

疲れた

疲れました。ちょっと、SQL履歴機能に不具合が見つかり、修正してました。

それとライセンスは制限モードと制限無しモードにしようかなと思います。制限モード(フリーモード)は、従来のような、日数の制限をなくし、使用期間に関する制限ではなく、機能の制限をつけようかと思います。ただし、ある機能を全く使えなくするつもりはありません。二日後あたりに、その制限が付いた最新版をあげようかと思います。

そういや、最近は英語三昧、資料を読むのにも英語、読む方は結構、辞書なしに読めるんですが、書くとちょっとつっかえます。海外製のゲームもやってんですが、ほとんどしゃべる人は外人です。そのゲームでかれこれ1年以上仲のよいイギリス人の人がいるのですが、よく、where thereとか、変な位置に使って、意味が通じないときあったのですが、ある時、where=we're there=they'reじゃないかと思い、質問したらそうでした。もっと早く質問しておくべきでした。そのゲームで10才とか子供たちもたくさんいるのですが、そういうときはゲームをせず、そのチャット機能で勉強のために、ひたすら、お話をしてます。

« 開発動機 | トップページ | 最新版リリース »

DBXInspector」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/39651921

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた:

« 開発動機 | トップページ | 最新版リリース »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ