« 疲れた | トップページ | GetFontUnicodeRanges »

2006年12月30日 (土)

最新版リリース

やっと、DBXInspector最新版リリースしました。まだ、βついていますが・・来月中にはβの冠をとる方向でいこうと思っています。ホームページの方にも書きましたが、ライセンスを変更しました。フルモードでは機能制限はもちろんありません。で、フリーモード(機能制限有り)ですが、これをどうするかで悩んでいました。とりあえず、日数制限は無くして、SQL最大履歴数と発行できるSQL文の長さに制限を加えようという方向は規定路線だったのですが、その具体的な値に悩んでいました。で、最終的には、最大履歴数6、SQL文の長さ100バイトということになりました。あまりも、厳しかったら、緩めるつもりですが・・・はは。

というか、このブログ完全に日記ですね。まぁ、日記でいいんですが、他の技術者にとて有用な情報はありませんね。自分がちょくちょく見てるブログはやはり有用な情報が載ってて、有用な情報を定期的にのっけるのは難しいなと実感しました。

« 疲れた | トップページ | GetFontUnicodeRanges »

DBXInspector」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497665/39651920

この記事へのトラックバック一覧です: 最新版リリース:

« 疲れた | トップページ | GetFontUnicodeRanges »

自作ソフトウェア

無料ブログはココログ

メモ